こんにちは

正しい体の使い方&正しい栄養

をお伝えしています

ピラティストレーナー&栄養コンシェルジュ

nico♡ピラ遠藤弘美です音符

 

先日のライブ配信、なんとか無事に終わりました☺️ 

はじまりは緊張していましたが、
応援のコメントをいただいて徐々にリラックス✨
時間が足りないくらい喋ってしまいました😅


分かりやすかったとか、姿勢呼吸意識してみます。などのコメントをいただきとっても嬉しかったです!!


ほんの少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです🥰


肋骨を動かして呼吸する写真




私のBefore  After写真に大反響😂??
今度お見せします
しゃくれてる(笑)



足立理恵さん、貴重な体験をありがとうございました😊


10月13日(火)新クラスも始まりますので
一緒に呼吸や姿勢を見直してみませんか?