こんにちは

正しい体の使い方&正しい栄養

をお伝えしています

ピラティストレーナー&栄養コンシェルジュ

nico♡ピラ遠藤弘美です音符



最近、ピラティスのメンバーの方との会話の中で嬉しい言葉をいただく事が多いので、綴っちゃいます☺️



メンバーの方がお友達を紹介して下さった時に
♬楽しいピラティスの輪をどんどん広げていきましょう💓

身体がどんどん変わってきたと話していた時に
♬いつまでもお洒落をしていたいから
ピラティスを通して身体の事を知れて良かった💓
ピラティスに出会えて感謝💓

旅行に行って
♬以前は股関節が痛くて歩けなかったのにたくさん歩けるようになった💓

ふとした会話の中で
♬リラックス出来る楽しいレッスン💓

レッスンだけじゃなくて女性のお悩みなんかも話してる時に
♬尿漏れが無くなった💓

↑人にはなかなか言えませんがこのお悩みの方多いです。
ピラティスで改善されるのはコアマッスルの1つ骨盤底筋群という筋肉が鍛えられるから軽減されるのです。


nico♡ピラに来て下さる方はそれぞれ目的は違うと思いますが、
ピラティスで何か違いを感じていただけている事がとっても嬉しいです💕


皆さん、
少しずつ健康BODY&美BODYへ近づいてます😊






nico♡ピラサークル開催地


札幌市   

☆中央区 南円山会館        月曜日 10:00

☆北区 篠路コミセン        火曜日 19:30

☆手稲区 前田四季会館     月曜日 19:00

                                    木曜日 10:00

☆ はっさむ地区センター  水曜日 11:30

☆手稲記念館                  金曜日 10:00


☆岩見沢幌向ほっとかん  水曜日 18:30

☆恵庭市えにあす           木曜日 18:30



♬ぜひ体験レッスンからお試し下さい♬


nico♡ピラお問い合わせ