こんにちは

正しい体の使い方&正しい栄養を

お伝えしています

ピラティストレーナー栄養コンシェルジュ

nico♡ピラ遠藤弘美です音符




ステキなcafeを教えてもらいました😊


雑炊カフェ🍚

お店の外観がもうおしゃれ〜

もちろん店内も💕


雑炊がSTAUBのお鍋に入って出てきました🥰


私が頼んだ雑炊の具は海苔とあさり♬


ここからちょっと栄養のお話☺️


この2つ、貧血の方にはオススメの食材なんですよ☝️


海苔は超優秀🏆

鉄分のほかに色んな栄養成分が入ってます💓

書ききれないくらい(笑)


あさりは鉄分量が多い食材のナンバーワン🥇


知ってましたか😲?


鉄分の代表的な食材


ほうれん草

レバー


と答える方が多いと思いますが、 


あさり、負けてません💪



私は貧血とは無縁なのですが

美味しそうだったのでこれにしました😊 


ダイエット中じゃないのでデザートも🍦



いちいちお洒落だったし

とっても美味しかったし

大満足😋


ごちそうさまでした♬





nico♡ピラサークル開催地


札幌市   

☆中央区 南円山会館        月曜日 10:00

☆北区 篠路コミセン        火曜日 19:30

☆手稲区 前田四季会館     月曜日 19:00

                                    木曜日 10:00

☆ はっさむ地区センター  水曜日 11:30

☆手稲記念館                  金曜日 10:00


☆岩見沢幌向ほっとかん  水曜日 18:30

☆恵庭市えにあす           木曜日 18:30



♬ぜひ体験レッスンからお試し下さい♬


nico♡ピラお問い合わせ



食事管理ダイエットBefore After


こちらも気になる方はお問い合わせください😊