こんにちは

正しい体の使い方&正しい栄養

をお伝えしています

ピラティストレーナー&栄養コンシェルジュ

nico♡ピラ遠藤弘美です音符


📣お知らせ📣
1月27日月曜日

正しい呼吸と身体の使い方プレピラティス&
呼吸が楽になるデコルテトリートメントレッスン

アロマセラピストの宮崎ひさ子さんと
スペシャルレッスンをさせていただきます😊 


先日、ピラティス初体験の方がいらっしゃって
「ピラティスって自分の身体と会話してるみたいで楽しいですね🥰」って仰ってました♬

正にその通り💕
ピラティスは自分の身体と向き合う時間🕰
自分の身体を知るって楽しいんですよぉ☺️




アロマの香りに癒されながらピラティスで自分の身体に集中してみませんか?

ココロとカラダが整ってスッキリ笑顔が溢れ出しますよ😊✨


●1月27日 月曜日  13時〜15時まで
●花.mayyu サロン 札幌市中央区旭山地区
●定員7名
●2500円 (お土産付き♬)

詳しくはこちら→☆☆☆


こちらからもお申込みいただけます😊




最近、体験レッスンにいらっしゃる方が増えてます🥰



nico♡ピラサークル開催地


札幌市   

☆中央区 南円山会館         

月曜日 10:00

☆北区 篠路コミセン         

火曜日 19:30

☆手稲区 前田四季会館      

月曜日 19:00

木曜日 10:00

☆ はっさむ地区センター   

水曜日 11:30

☆手稲記念館                   

金曜日 10:00


☆岩見沢市幌向ほっとかん    

水曜日 18:30

☆恵庭市えにあす             

木曜日 18:30



♬ぜひ体験レッスンからお試し下さい♬

体験レッスン料 1,000円

先ず基本を簡単にお伝えしてから始めますのでご安心下さい😊


nico♡ピラお問い合わせ