こんにちは

ピラティスインストラクター

栄養コンシェルジュ®︎

nico♡ピラ遠藤弘美です✨

モニターさん食事管理ダイエット🥗
2ヶ月めチャレンジ

身長150cm 
体重50.2Kg→47.3Kg
合計マイナス2.9Kg

体脂肪率33.8%→30.1%
合計マイナス3.7%




車通勤、事務のお仕事。
身体を動かす事が少なかったのですがここまで減りました!!


こんな嬉しい感想をいただきましたー😊

今までの私は、レシピを検索することはあってもバランスを検索したことってなかったなと振り返って気づきました。

モニター開始時は、夕方になると低血糖のような症状が現れていました。

そんな私のダイエット開始‼︎
食卓は、ガラリと変わりました。
まず色鮮やかになりました。
そして、ダイエットの基本、三食食べる。
これが簡単なようで、それまで朝食を抜くことが多かった生活だったので、しっかりと食べる。というダイエットとは真逆のことで苦戦していましたが、徐々に慣れていくと同時に効果がでてきました。
1ヶ月を経過することなく、低血糖の症状はなくなりました。と同時に、体が軽くなることを日に日に実感しました。

終了してからも、欠かさず体重と体脂肪を計測しているのですが…
報告がないだけで、なんだか心細い毎日を過ごしています…

一緒に‼︎
と向き合ってくれてくださったこと感謝しています。
陰ながら…夫も遠藤さんに感謝しています。
「以前の食事が嫌だったわけぢゃないけど…」
と前置きした上で、
「今の食事の方がいいな」
って。
気遣いなのか、優しさなのか、、、
残業で遅くなる私の帰りを待ち…私の野菜たっぷりなご飯が食べたい‼︎と。笑

夫も、低血糖のような症状はすっかりなくなり体が軽い♬と満足しております。

これからも色あざやかな食卓を囲んでいきたいと思います。

本当にありがとうございました。

ご夫婦共に健康になって私もとっても嬉しいです😊

気になる方はお気軽に✨