こんにちは
ピラティス、栄養コンシェルジュ®︎
nico♡ピラ 遠藤弘美です

以前からお知らせしていました
cup4life さんでのイベントが無事に終了しました


9名の方が参加して下さいました

どうしても話を聞きたかったと、お仕事の合間に来て下さった方も何人かいらっしゃって嬉しい限りです


オーナーがステキにご紹介してくれました




目からウロコ
タメになった
痩せにくい食事をしていた
早速実践しました(昨日の夜にメールで)
健康意識が高くなった
楽しかった

など感想をいただきました。


ダイエット、健康な食事に興味はあるけど情報がありすぎて迷子になりますものね。

知らないで食べていたものが逆に痩せにくい身体を作ってしまっていたり…。

食べたものが身体の中でどうなっていくのかを知ると自然と、健康的な食事に変わっていくと思います

皆さん、真剣に聞いて下さり、たくさんの質問が飛交い、私もかなり盛り上がり
あっという間に時間が過ぎていました


講師っぽい(笑)

 

参加して下さった方と集合写真
お仕事で帰られた後に写真撮っていない事に気が付き…
帰られた方々ごめんなさい


お忙しい中お集まりいただいた皆さんありがとうございました。
ステキな皆さんと栄養と健康のお話しで、同じ時間を過ごせた事、感謝しています

ほんの少しでも皆さんの健康と美に役立つと幸いです。
スローな老化のためにも


明日から北見ピラティスレッスンへ出発です
久しぶりに北見の皆さんとお会い出来るのが楽しみです



栄養やピラティスが気になる
という方は


本当にお気軽にお問い合わせ下さい