アルミホイルが無いっ | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。

アルミホイル

使おうと思って開けたら

な、ない…笑い泣き 空っぽ。


使おうと思った時に

無いって困るーーーー

もうこれはゴミだよ真顔


アルミホイル、使ってもいいけど

無くなったまま空っぽの状態で置いとくとか

無いわーーー

無いわーーー


せめて、無くなったと報告してよ

プンプンムキー


家族はそんな様子の私を【キレキャラ】というけど

こんなを毎回されて平気なヒトっているの??


私には

ムリ〜サファリパ〜クルンルン富士サファリパークのBGMで!


キレキャラと言われようがそんなの知らんし〜。


怒れるようになってきたという事は…

多少なりとも身体が元気になってきたとも言えるけど、もっと違う形で元気を感じたい…。


新しいアルミホイル買ってきてキッチンに隠してやったわ 無意味な自己満足…



過去記事、わたし全然変わってないや…

くだらないけどなかなか楽しく過ごしてる。



くだらない店主ですが

コーヒー豆とチョコレート販売してますデレデレ

3QBeans