美味しいもの | 笑い多めの日常。

笑い多めの日常。

関わる人と笑いあり涙あり語るのが好きです。
自家焙煎コーヒー豆を販売してます。ブログでのコメントやり取りをとても喜んでいます。

先日、パスポートの更新に行ってきました。


マイナンバーカードがあればオンライン申請出来るとのことで早速、オンラインで更新手続きをしました。

更新手続きでクレジット決済を選択したのですが、事前登録する事でパスポートの受け取り時、驚く程にすんなりスムーズ、楽ちんでした。


時単のオンライン申請、よかったです。


帰りに九州物産展に寄ってラーメンを食べてきました♪九州って美味しいものいっぱい

物産展の写真撮るの忘れて唯一撮ったのがこちら↓

福岡の『モヒカンラーメン』さん

1番のおすすめだった【こぼれチャーシュー麺SP】を思いきって注文したわ。


チャーシューの量すごくないですか?

でも薄〜くスライスしてあってペロリでした。

細麺ってなんでこんなに美味しいの〜細麺大好きです。

関東ではラーメンで細麺を食べれるところは多くないので食べれて嬉しかったし美味しかった。

美味いものって幸せな気分になりますね飛び出すハート


自家焙煎コーヒー販売してますウインク

3QBeans

安定した焙煎したコーヒーをお届けする為、近赤外線で数値化出来る機器を導入し測って確認してから発送してます。


今だけの時期しか提供出来ないチョコレートです。

コーヒーと一緒にどうぞ。