45秒 | 笑い多めの日常。

笑い多めの日常。

関わる人と笑いあり涙あり語るのが好きです。
自家焙煎コーヒー豆を販売してます。ブログでのコメントやり取りをとても喜んでいます。

石屋きらりさんの社長さんが発見しておすすめされてたカップラーメン45秒での食べ方


私もトライしてみました。


ちなみにこのカップ麺、珍しいイタリアンシーフード。


BIGしか売ってなかったんです。

BIGの言い訳をわざわざここに書く私の女心…。

シーンとしないでほしいとこ



カップラーメンってだいたい3分ですよね???

45秒????

ほんとにーー???


ドキドキしながら45秒でフタをオープンカップラーメン

食べてみました…


えっ!!

美味しい


カップラーメンの麺の柔らかい感じがなく

コシがあるラーメン


上で↑BIGがどうとか女心を呟きましたが、結果美味しくてガッツリ食べました。


これからはカップラーメンは45秒でいただきます。

皆さんもレッツ45秒。


せっかくなので石屋きらりさんもご紹介。ストーン好きな方ぜひ〜


ちなみに私が少し前に購入させてもらったペンダントトップ。お気に入りラブラブ




石屋きらりさんのQR