ヤングマンに流行ってるりんご飴屋さん | 笑い多めの日常。

笑い多めの日常。

関わる人と笑いあり涙あり語るのが好きです。
自家焙煎コーヒー豆を販売してます。ブログでのコメントやり取りをとても喜んでいます。

ヤングマンに流行っている

りんご飴屋さんなんですって


すごい行列だった


色んなフレーバーのりんご飴があるんですね〜



娘はカットしたりんご飴のヨーグルトチョコを選んでた。人気No.2だそう
No.1はプレーンだそうです。

​カットしてあるりんご飴は

30分以内に食べてください〜だそうです

ただのりんご飴でしょ〜と思ってたんだけど

パリッパリのシャキッシャキの食感!!

食べた後もりんごの香り、べっこう飴みたいな余韻がほんのりで美味しかったです


シャッキシャキのカッリカリ



お持ち帰りは丸ごとのりんご飴のみ。


店の人でもなんでもないですが(笑)

美味しかったから宣伝しちゃう。


近くに行った際は食べてみてね〜

インターネットでも買えるそうです↓