ケチばばぁ… | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。

以前、焙煎機で顔をヤケドして(アゴ)皮膚科に行ってたその時におすすめされた日焼け止め『NOV』

それをきっかけに『NOV』使い続けているのですが最近娘が私の化粧品をバンバン使うんです

紫外線吸収剤不使用で敏感肌にも◯ 

ベタベタしなくてスルッとしてる

白色で下地代わりにもなるの


私はこの日焼け止めを顔専用で使っているのに

娘はコレいいよね〜と言いながら顔にも身体にも惜しみなく使ってる〜。


毎日減っていくNOVにドキドキしながら…滝汗


これ高いし大事だから自分のを使って。と娘用にドラッグストアで売ってた日焼け止めを渡したけど、NOVの方が良い〜って変わらず使ってる…。


使われすぎてパッケージのチューブがヘコヘコになってきてる(中身が減ってるという表現)


危機を感じて使われぬよう『NOV』日焼け止めを隠したら娘にケチばばぁ〜〜って言われたニヤニヤ


ケチばばぁ…

ケチばばぁ…


【私】ケチばばぁですから貸したくありません!

【娘】ウゼェ〜


そんなやり取り、日々面倒くさい出来事もあるのだけど、まだまだ甘えてくる事を愛おしいと思えてるデレデレ

可愛いだけの幼い頃とは違うそんな今を満喫中でござる。


もうすぐ娘の誕生日なのでプレゼントにこの日焼け止めを買ってあげようかしら?

そう考えてることをあえてここに書いて

「ケチばばぁじゃないよ」アピールで終わります。