お店の前で | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。


恵比寿駅にある鯛焼きやさん


以前通りかかった時から気になってたんですよね。


初めて目の前を通った時はお腹がいっぱいで人も並んでいたのでスルー。

2回目に通りかかった際は売り切れで閉店。


3度目の今回はお店も開いてて誰も並んでなかったのでいざ〜。


通常、たい焼きが何分で焼けるのかも知らないけど…たい焼きを丁寧に作っていますという認識であってます?笑




【春夏限定】という「たい焼きソフト」買ってみました。ソフトにたい焼きが刺さってる斬新スイーツ


お店の前にゴミ箱もティッシュも置いてあるからここで食べていいんだよね

人目がちょっと気になったけどお店の前でひとり立ち食いするオバさん照れ


やっぱりたい焼きは美味しかった〜

あんこが甘ったるくなく皮もパリッ


お店の邪魔にならない様に堂々と食べてきました笑

ちなみに購入後しばらくしたら閉店してたのでナイスタイミングだったみたい。


美味しかったのでまた行きたい。