単細胞がおめでたい | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。

久しぶりにココナッツオイルを購入。

早速開けてみました。

アイスコーヒーに入れてみました。

冷静に考えられてば冷たいものにココナッツオイルを入れると固まると分かります。


えぇ見事に固まり

そうだよね〜と自分のマヌケ具合に驚くびっくり


それでも氷の上に白く浮いたココナッツオイルは、まるでパリパリアイスでちょっと楽しかったです。


日常のどうでもいい些細なこと

いちいち笑えて感動してる単細胞がおめでたい


おまけに自分がこんなですから周りは賢い人ばかりで仲良くしてもらえてありがたく思っております照れ


昨夜は冷やしうどんオンリー。

ちゅるちゅると美味しかったです。



固まるとは疑わず、動画撮ってます。

後ろでカラスのカー子とカー男が鳴いていてのどか〜

カー子とカー男とそう勝手に名づけてます。


今日も大切に過ごしましょニコニコ