笑ってください | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。

昨日、ブログで番宣をしたのにも関わらず、リアルタイム配信を見逃しましたチーン


昨日、放映されるので観て下さい〜っとブログに書いたことでテレビの放映後に見たよ〜と沢山報告を頂いたのだけど(観てくださってありがとうございました)


『今夜のテレビで』Japanese spice curry wacca今夜25日(金) TBSテレビ系列「ぴったんこカンカン」で放映されます。本日はスペシャルということで19:…リンクameblo.jp


ワタクシ…息子と家族を巻きこんでの激しいケンカをしてたものですから…


しかもその発端のきっかけが

私の買ってきたヨーグルトが冷蔵庫に無い…


皆に見逃しましたとお返事を返すも

情けない、恥ずかしい、虚しい気持ちでいっぱい。

こうして書いていても恥ずかしいです。


器の小さ過ぎる自分にガッカリしながらも

そんな日もある〜と自分を励ましながら流れ星


ぜんぜん笑えないけど笑ってくださ〜い。

録画してくれてた放映分、後から観ました。


今日も頑張ろう〜キラキラ

昨夜の夕飯は

鶏胸肉をミンチして作った塩つくね

美味しかったです。