”ウエルカム♡激・喜怒哀楽” | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。

自分の中の
そんな激しい感情を知る時
ドドドドって
胸が荒ぶる



とっさに
この感情に目を背ける



けれど
わたしよ
なんで目を背ける?



荒ぶる感情を
なぜ
わたしは嫌う?




喜怒哀楽


わたしの中には
豊富にある





わたしの中には
豊富にある





でも
長年
怒と哀だけ
勝手に嫌って
受け取らなかった
受け取れなかった




だから
いつまでも
偏りながら
そこに漂う

(naoブログより引用)

心の奥の柔らかなところに届くよ♡
ありがとう。

 

月15日 (月) ちよだオープンカウンセリング  

ハワイアンキルト2 ちよだかがやきプラザ 4階 研修室3 
 ハワイアンキルト2 11:00〜13:00
ハワイ 参加申込みはこちら

 オープンカウンセリングとは
(心屋認定講師こうさかあきこさんブログより)

オープンカウンセリング参加者さんご感想

 


 

どくしゃになってね!
知らせるでなってもらえると嬉しいです


人気ブログランキング