願いは忘れた頃に | 笑い多めの日常。

笑い多めの日常。

関わる人と笑いあり涙あり語るのが好きです。
自家焙煎コーヒー豆を販売してます。ブログでのコメントやり取りをとても喜んでいます。

いつもたくさんのイイねやコメント、読者登録、嬉しいし励みになり
元気をもらえてますサーファーありがとう心

 

カルディでずっと欠品だった
果肉がゴロゴロ入ってるいちごのお酒
行く度にチェックしていたんです

店頭でみつけた瞬間わぁ〜って心ときめく


願いはいつも忘れた頃にやってくる

しあわせって人の数だけあるけれど、
周りからみて「幸せそう」とか「スゴいこと」ではなくて、
小さなことでも自分の内側の「嬉しい」を増やすことだと思う

豊かさは拡げていくもの、握りしめるものじゃない。
何気ない生活の中からの信じてることが未来に繋がっていく♡

友人から誕生日に頂いたバカラのグラスに、いちごのお酒と牛乳を注ぐ、ピンク色に小さないちごが可愛かったです。

普段、甘いお酒はあまり飲まないのだけど、
ずっと気になってたお酒だったからかな?
余計に美味しく感じてご機嫌でした


12月7日(金)オープンカウンセリング
 千代田かがやきプラザ4階 研修室3             
  
11:00〜13:00
 
リラックマ参加申込みこちら
楽しいや嬉しいは伝わっていく是非、会いにきて下さいね。

 ※ オープンカウンセリングとは
(心屋認定講師こうさかあきこさんブログより)

 オープンカウンセリング参加者さんご感想