ときめくコストコ | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆を販売しています。。

image

いつもたくさんのイイねやコメント、読者登録、嬉しいし励みになり
元気をもらえてますサーファーありがとう心

 

免許センターに更新に行った帰りに

頼まれたピザとペーパーを買いにコストコへ

ときめく品がたくさんありました!

 

昔コストコにドーナツ売ってたけど

復活したのかな?ってのぞいたら

 

何コレ〜!超可愛い〜

DOTSオリジナルと書いてあります。

 

サイドの絵もかわいい

4種類16個のドーナツ ¥998 

迷わずカートイン

 
ポテトチップスコーナーに行くと、んっ?
前からあった?トリュフのポテトチップス
謎だらけ?
 
興味だけでトリュフが好きな夫にと(珍しく優しい) カートイン 4袋入り¥998 
 

 スイスミスミルクチョコレートココア(60袋入)

甘いけれど、そこが好き

クーポンでお安くなっていました ¥998
 

 

卵、お菓子に料理によく使うので購入

たまご20個入り¥330

 

大好きなサンペレグリノ炭酸水

この炭酸水が好き♡もちろんカートイン

クーポンでお安くなっていましたよ¥938
 
 
フードコートのピザもお持ち帰り購入。
今回は野菜たっぷりのコンボを注文
食べきれない分はラップに包んで冷凍、
数日中ですが食べたい時にレンジでチン!
 
コストコ楽しいね〜♡
 
 
今日は息子の誕生日なんだけど
それに結びつけて
コーヒーに(娘はホットミルク)サラダとドーナツという超、かんたん朝ごはんがドーナツの存在感でおしゃれ風です♡
このドーナツは重くなくふんわり軽い口あたり、家族も喜んで食べてくれました。

 

 

どくしゃになってね!
知らせるでなってもらえると嬉しいです


人気ブログランキング