こんぴらさん♪ | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

土曜日に 息子を迎えに行って

徳島でランチ~ラブラブ

ランチのあと、まっすぐ帰るのももったいないけ

息子の運転で こんぴらさんへ~チョキ

一の鳥居?

もうお正月の準備がしてあるんよな。

白と黒の神馬。

めっちゃ可愛かったドキドキ

本宮。

本宮前からの景色。

讃岐富士がきれいに見えたよ~。

瀬戸大橋も見えとるな。
本宮から奥社まで、毎日散歩しとるっていう

オジサマがガイドしてくれたよ~。

奥社の岩壁にある天狗さん。

こんぴら狛。
奥社まで登って、降りるとき

鼓楼の太鼓がちょうど鳴っとって

見上げたら、屋根の上に月がきれいじゃったわ。


今日は、東京から母と姪っ子も来たし

にぎやかなお正月になりそうじゃわ。


今日も めっちゃはっぴぃはぁと