日々のできごと♪ | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

ブログの休み癖がついてしまって

書かなくても 別にどってことないじゃん!

・・・な、気分の今日このごろ。


書くことは いっぱいあるんじゃけどなあせる


パソコンを起動させんかったら

本読んだり、テレビ見たりの時間が

いっぱいできるんよな~ニコニコ


ちょこっと、最近のできごとを覚え書きとして。


「インターステラ―」と

「ゴーンガール」と

「ベイマックス」を観に行ったな。


んで、今月の「中学英文法やりなおし組」も行った。

で、その英語つながりで

英語オンリーのカラオケにも行った。

「Let it go」を歌ったぞ~っチョキ


ランチは「ルシエル」と「リンク」と

「コンフォート」と「スパイス王国」と

「ボントレ珈琲館」にも行ったな~。

他にもあちこち行ったけど、覚えてない・・・(^_^;)


ビブリオバトルにも観戦者として参加したし

スロジョグも行った~。


ライブも見に行ったし、

そのあと、居酒屋にも行った~ラブラブ!


昨日はネコ展も楽しんできたよグッド!

ご来場くださった皆さま

ご一緒くださった皆さま

どうも ありがとうございました~m(_ _ )m


ただ単に、ブログを書いてないだけで

めっちゃ元気に楽しく過ごしとるよ~ラブラブ


今日も めっちゃはっぴぃはぁと


あ、今日は新月よ~ビックリマーク