サプライズ3つ目‼️


この美しいお花のアレンジメント💐✨✨


なんと❣️

kanameちゃんがお作りくださって、トッキーさんにプレゼントされたもの✨✨


彼女とは同じテーブルでご一緒だった💖


小柄でふんわりと優しい雰囲気。


穏やかでマイナスイオンを周囲に放っている感じがしたのは私だけ?だろうか。


控え目さと積極的さが程よくミックスされて、
それがまた彼女の輝きとなってる✨✨


そして心は静かにメラメラと燃えているような、
隠れ情熱の持ち主❣️


まさか、

内観✖️フラワーセラピーのセラピストさんだなんて知る由もなく、

後から知って、納得してしまった照れ


勉強熱心な彼女‼️

メンプロ以外にも、たくさんのことを学んでる✨✨


すごいなぁおねがい

ただただ、

感心してしまうばかりだった。


小柄で華奢な身体から、
どうしてそんなに学ぶ意欲とパワーが出てくるのっ⁉️


次回その秘訣を聞いてみよう✨