生徒さんの自立に向けて | 湘南台ハーブボールとヘッドマッサージサロン nicokusa

湘南台ハーブボールとヘッドマッサージサロン nicokusa

更年期の不調で悩まれている方にハーブボールを使ったセラピーを。貴女のサロンのもう一つのメニューにハーブボールを加えてみませんか?ハーブボールセラピスト協会® 湘南校のインストラクター神山聖子

今回湘南校では、独自開催のイベントで生徒さんの働く場の提供、そして実戦経験の場を作り、生徒さんのステップアップのご協力をさせて頂きましたドキドキ

 

 

 

 

生徒さんの中には、ハーブボールの他にもいろいろな特技をお持ちの方々がいられるので、その特技を活かす事で自信を深めて頂きたいとの思いから

今回はお二人の方に、薬膳クランチ、点描曼荼羅ワークショップ、アイヌ刺繍バックでの出店をお願いしました。

 

 

またハーブボールの施術では生徒さんの自立への一歩という形で、たくさんのお客様にハーブボールの施術をして収入を得るという喜びも体験して頂きました。

自信をつけ、実力をのばしていくには実戦が一番だと感じます!

 

 

また機会がありましたら、生徒さんの自立に向けてのバックアップをさせて頂きたいと思いますキラキラ