絶賛!若返り中です。 | 湘南台ハーブボールとヘッドマッサージサロン nicokusa

湘南台ハーブボールとヘッドマッサージサロン nicokusa

更年期の不調で悩まれている方にハーブボールを使ったセラピーを。貴女のサロンのもう一つのメニューにハーブボールを加えてみませんか?ハーブボールセラピスト協会® 湘南校のインストラクター神山聖子

近所のお嫁さん仲間の恭子さんとは、もう知り合って24年。同じ境遇のお仲間なのでお互い励ましあったり悩みを共有したり、息子を持つ母として相談しあったりしています。

そんな恭子さんは、私のサロン「にこくさ」の大事なお客様のお一人でもありますキラキラ

 

私がフェイシャルエステをコース化し始めてから、恭子さんはお手入れに力を入れ始め、二か月経ってかなりお顔の変化が顕著になってきましたラブラブ

 

私もその変化にびっくりしていますが、ご本人もかなりびっくりされていて、「若返ってる!」と言われています。

 

来年の6月、一人息子のY君がご結婚予定なので、お式の時までに思いっきり若返り、綺麗なお母さんになるべく奮闘中なのです音譜

 

写真左側は、二か月前

右側は、昨日のフェイシャルエステ後です

眉とアイラインはアートメイクですが、お顔はスッピンですおねがい

いかがですか?やはりお手入れは大事ですよね。

 

ハーブボールセラピスト協会湘南校

サロンnicokusa

詳細は下記をクリック

http://sharesalonkaede.com/