『あなたが愛するその人生を生きる』 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

このブログのタイトルでもある
『人生が愛おしくなるホロスコープリーディング mahina piha』
というのは

私の屋号です。

 

mahina pihaは

ハワイ語で満月という意味です。

 

以前は

自己紹介の時も

このフレーズを使っていました。

 

私の中で

とても大切にしているメッセージです。

 

 

 

私自身が

西洋占星術と出会って

星を知って生きることで

自分の人生を愛おしいと思えるようになったから。

 

星をとおして自分を知ることで

そんなふうに

世界の色が変わるってことを伝えたくて。

 

そして

そんな思いで

共感できるイベントがあり

今回マルシェ出展させていただくこととなりました。

 

『LOVE LIFE LIVE~あなたが愛するその人生を生きよう』

 

画像
 

 

 

マルシェに出展ははじめてで

さらに、仙台に行くのもはじめてです。

 

北海道に住んでいる私が、なぜ、仙台で、初のマルシェ出展をするの?

 

それは、主催の星野美和さんのメッセージに心を打たれたから。

 

『あなたが愛するその人生を生きよう』

 

そのメッセージは
私が、星読みを通して伝えているメッセージと同じだったから。

 

画像
 

 

 

私が、たくさんの人に助けられて
星に導かれて
今、こうしていられることに感謝して。

 

このイベントを通して
自分の人生をより愛おしく生きられる人が増えるようにと
願っております。

 


私のマルシェ出展内容は
次の投稿でご案内しますね^^
お楽しみに♡

 

【重要】

こちらのイベント
すでにお席が完売しておりましたが
主催の美和さんのご尽力により
関係者席を一部開放して再販しています。

 

しかも!!

 

美和さんから
「大切な方へどうぞ」と割引クーポン
いただいております!

 

割引クーポンをご希望の方は
⇩の公式LINEにご登録のうえ
「クーポン」とメッセージをくださいね。

ブログのご感想なども
公式LINEからお知らせいただけると
励みになります。