惑星診断やってみました | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

「惑星診断」というのを見つけました。

 

星読みとしては

気になりますよね笑

 

 

ということでやってみたところ

 

診断結果は【地球】🌍

 

 

 

 

先日、瞑想をしていたら

「マザーアース」という言葉が

繰り返しおりてきたんですよね。

 

どういう意味かなーと思っていたんだけど。

 

グラウンディングが必要なのかも。

 

 

ゆったりのんびり

焚き火にあたりながら

読書とかしたいなー。

 

という妄想をする土曜日です。

 

 

あなたの診断結果はいかがでしたか?

 

 

もしよかったら教えてください^^