新しい時代を生きる自分へリニューアルする【おうし座新月】 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

2021年5月12日 4時頃

おうし座で新月です。

今回の新月は

1ハウスで起こるので

なんとなく「生まれ変わり」のイメージがあります。

新月のすぐ近くに

変革のエネルギーを持つ天王星がありますし。

風の時代が始まってからの調整期間の中で

これまでの自分を変えるタイミングが来ているようです。


地の時代から

風の時代へと変わるタイミングは。

占星術を知らない人でも

時代の大きな変化が起こっていることを

感じていたと思いますが。

その新しい時代にあわせて

自分自身をリニューアルする

そのための準備はできていることに

気づくような新月です。


2週間後の、いて座満月は

皆既月食を伴っていて

非常にエネルギーが強く

運命的なリセットが起こるような

配置でもあります。

その満月を前に

自分自身の棚卸しと

身体・精神両面での

リニューアルを進めていくのでしょう。



月と太陽が重なるのは

おうし座22度
「荒れた水の上を飛ぶ白い鳩」の度数。

 

 



白い鳩は、平和の象徴です。

荒れた水は、私たちの心の状態です。

どんなに心が乱れたとしても

私たちは、そこから希望を見出すことができる。

むしろ、大変な状況があるからこそ

天啓を受けることができる。

そんな状況を暗示しています。



順風満帆に物事が進まない状態も

振り返ってみれば、必然であったと

思うことがあります。

この時代の変革期に

迷ったり、心穏やかでないことも多いはずです。

ですが、それを乗り越えた先にあるものに

この新月で思いを馳せてみてください。



新月のタイミングで

拡大・発展のエネルギーを持つ木星が

みずがめ座の最終度数にあり

翌日には、うお座へと移動します。

その星座の最後の度数は

その星座のエネルギーが高まり

次の星座へと噴出するような場所です。

みずがめ座の最終度数は

おだやかな「開放」のイメージがあります。

この木星は

この夏の宇宙の星の動きの中で

とても重要な意味を持つように思います。

私たちは

宇宙からの、拡大・発展のエネルギーを

多いに受け取ることができるのですが

それとわかりにくい形で

目の前にあらわれるようなところがあります。

自分にとっての幸せとはなんなのか。

自分はどうありたいのか。


それは、形のないものかもしれません。

あなたが、どこにエネルギーを向けるのかが大切です。


この新月では

半年先の未来を見据えて

新しい時代を生きる

新しい自分をイメージしてください。

いて座満月、ふたご座新月と

ノード軸という

私たちが持つ宿命にからむ場所の付近での

満月、新月が続きます。

より、視座をあげて、自分と向き合うために

自分の中にあるものと向き合ってみてください。

よい新月をお過ごしください。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コミュニケーションや発信を司る

ふたご座の季節に向けて

星のメッセージをたくさんの方に

お伝えしていきたいと考えています。

・ブログの更新
・ライブ配信
・ClubHouseでのおしゃべり

などなど、お知らせは

ぜひ【公式ライン】にご登録のうえ

お受取りください。

 

友だち追加


日頃の気軽なおしゃべりは

【Faceboook】で投稿しますので

お気軽にお友達申請をくださいね。

お友達申請を見逃さないように

ひとことメッセージをいただけたら

とってもとっても嬉しいです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

 

星の舞アストロロジースクールの

ホロスコープセミナー

開催日程リクエストをお受けしています。

 

私自身、このセミナーに出会えて

自分の魂の設計図を知り

自分を生きはじめたひとりです。

 

今、自分を生きることに

あらためて向き合うタイミングがきている方が

多いのだと思います。

 

風の時代のはじまりに

ひとりでも多くの方にお届けしたいセミナーです。

 

乙女のトキメキスクールのHPはこちら→✰

 

乙女のトキメキ前回開催時のブログはこちら→✰

 

乙女のトキメキセミナーについてはこちら→☆

 

受講希望の方のリクエスtおで

日程を調整しますので

公式LINEよりお気軽にご連絡くださいね。

 

友だち追加

 

※ 公式LINEの友だち追加ができない場合は

  メールフォームよりご連絡ください。

 

必要としている方へ、届きますように✨

 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

 

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加