星の動きとお金のお話 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

土星みずがめ座入りの日は

1日中zoom三昧でした。

 

ちょっと、みずがめ座っぽいですね。

 

その中で

資産形成アドバイザー

馬場大地先生のzoomセミナーに

参加させていただきました。

 

恥ずかしながら

これまでに

お金の勉強を

ちゃんとしたことがないのですが。

 

なんと

馬場先生に



『マネーリテラシーが高いですね!』

 

 

と言われました。

 

 

 


それはきっと。

私が、質問させていただいたことは

ホロスコープを読んでいて

これからの経済がどうなっていくのか

と、以前から疑問に思っていたこと

だったんですよね。


あまり一般的ではないかも

しれない質問をしたのですが。

 

丁寧に回答してくださり

以前からの疑問が解消しました。

そして、お金のプロに

『鋭い質問ですね!』

と言われるほどに。

 

やはり、

星の動きと

地上で起こる現象は

関連しているのだなぁ、と

思いました。

 

 

結局のところ

どんな話を聞いても

最終的には

星を通して世界を見てしまう

星マニアなのですよね(笑)


ちなみに、馬場先生は

月おうし座で

太陽みずがめ座さんだそうです。

 

ハウス状況までは、わかりませんが。

神社で生まれ、農業系の学校に進まれ

メガバンクに就職し、最終的に独立して

どんな場所にいても

自由に仕事ができる働き方を選んで

いらっしゃるあたり

枠にはまらないみずがめ座の太陽を

発揮されていて。

 

そんなふうに

みずがめ座的生き方をしながら

おうし座のテーマである

お金を扱うお仕事をされているのが

星の設定どおりなんだろうな

と感じました。

 

■馬場先生の公式LINEはこちら
line.me/R/ti/p/%40baba.okane

◼️Youtubeはこちら
幸せとお金の経済論~お金のEQのはなし~
https://youtu.be/_OFSPQIdDnM

 

 

そして。

 

そんなふうに。

 

宇宙の星のエネルギーと

地上で起こる出来事との

関連を知り。

 

星の叡智を携えて

風の時代を歩き出す

3ヶ月講座を

12月21日冬至の日からスタートします。

 

 

My Life Design~マイライフデザイン~星のエネルギー予報を知り、あなたを輝かせるための3ヶ月継続講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/mahinapihawind

 

必要な方へ届きますように✨

 

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加