星でつながる | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

9月は、ありがたいことに

ホロスコープセミナーをたくさん

開催させていただいております。

 

 

8日から11日まで、4日連続の

セミナー開催で。

 

西洋占星術について

また、あらためて

体感を深めている感覚があります。

 

風の時代への切り替わりまで

あと3ヶ月あまり。

 

今、少しでも多くの方に

星のことをお伝えしたいと考えながら

日々を過ごしています。

 

ホロスコープセミナーは

9月20日開催分で

【1席】空きがございますので

気になっているかたは

公式LINEより、お気軽にお問合せください。

 

      友だち追加

 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

 

2020年にやりたかったことのひとつとして

『○○座さんお茶会』がありました。

 

本当は、3月に

12星座の1番最初の

おひつじ座さんお茶会を

やりたかったのですが。

 

自粛ムードの中

開催を見送りまして。

 

8月に、自分の太陽回帰と

しし座の新月が重なった日に。

 

12星座の5番目の

しし座さんのお茶会を開催しました。

 

それが。

 

 

 

思っていた以上に。

 

 

 

とっても

楽しかったんです♡

 

 

(ご参加の皆さま、ありがとうございます♡

 しし座さんお茶会は、お顔出しNGの方がいらっしゃらずでしたが

 他の星座だと、お顔は出しなくない、という方もいるんじゃないかと予想しています笑)

 

特に、私が鑑定をするための会ではなく。

 

生まれた時に

太陽か月がしし座にある方が

集まって

素敵なアフタヌーンティーを楽しむ会。

 

 

 

 

ホロスコープシート付きなので。

 

みんなのホロスコープを見ながら

わいわいお話したり。

 

その日の新月にまつわる

プチワークをしたり。

 

新月は、物事のはじまりのエネルギーがあって

6ヶ月後満月に、新月でたてた意図が成就すると

言われています。

 

そういうエネルギーの高い日に

星をご縁でつながる人と会う場というのは

やっぱり特別で。

 

参加者様同士が

お互いに刺激を与え合って

とても濃い時間を過ごすことができました。

 

太陽星座がしし座の方は

みなさんお誕生日が近いので

お茶会は、合同お誕生会でもあります♡

 

なので、私から、プチギフトとして

しし座新月ブレンドのメモリーオイル

プレゼント♡

 

 

 

この新月でたてた意図を後押し

してくれるブレンドだったのですが。


さっそく、自分がワクワクする

新たなことをスタートさせたという

ご報告もあり♡

 

しし座さんお茶会も

その後押しのひとつになったようで

嬉しいです。

 

『しし座さんあるあるを

ワイワイ話せたら楽しそう♡』

という私の意図以上に

やってよかったお茶会でした。

 

他の星座の方からも

○○座さんお茶会を開催して欲しい!!

というリクエストをいただいています。

 

なので、1年間は

続けてみようかなーと考えています。

 

状況によっては

zoomお茶会になるかもしれないですが。

 

9月のおとめ座さんお茶会は

リアル開催の予定です。

 

…なのですが、おとめ座新月は

もう来週💦

 

告知が遅くなったので

ご予定が合わない方も

いらっしゃるかと思います。

ごめんなさいm(__)m

 

9月16日(水)12時~

奇跡的に予定が空いている

太陽星座もしくは月星座がおとめ座の方!

 

あなたのためのお茶会です♡

 

ぜひ、ご一緒に

おとめ座さんあるあるや

17日の新月の影響について

お話をいたしましょう。

 

場所は、私の大好きな

発酵ランチが食べられる

BUZZ CAFE FOR KIDS & MUMS さん。

 

おとめ座さんの身体部位は「腸」なので

おとめ座新月に合わせて

一緒に腸活をしましょう♡

 

実は、私、水星・金星・火星が

おとめ座にありまして。

 

太陽の年齢域になる前は

自分は、しし座ではなくおとめ座

なんじゃないかと

本気で思ってました(笑)

 

そんなお話も、お茶会の時に

いたしますね(*^-^*)

 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

■おとめ座新月のおとめ座さんお茶会■

 

日時 : 2020年9月16日(水) 12~14時

 

場所 : BUZZ CAFE FOR KIDS & MUMS
     札幌市中央区大通西25丁目3-1 G1ビル2階

     (地下鉄東西線 円山公園駅5番出口 徒歩3分)

 

参加費 : 1500円

 

参加条件:

太陽星座、もしくは月星座がおとめ座の方

(ご自身の星座がわからない方はお問合せください☆)

 

定員 : 3名

 

※ 参加費には、ホロスコープシート、プチプレゼントを含みます。

 

※ カフェにてランチメニューのオーダーをお願いいたします。

  ご自身の飲食代金はご負担ください。

 

参加申込、お問合せは、↓の公式LINEから

お気軽にご連絡くださいね。

 

      友だち追加

 

*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*:::::*

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加