おうち時間を楽しく | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

3月から、私のホロスコープの

4ハウス(おうちのハウス)に

火星・木星・土星・冥王星が

大集合していました。

 

2020年は、おうち時間が楽しかったり

おうちのことをやりたくなったり

家族に時間を使いたくなるのかな

と、思いつつ。

 

月ふたご座の私は

いつも、ふらふらと出歩いているので(笑)

 

おうちにいると言っても

まぁまぁ出歩くだろうなぁ

と思っていたのですが。

 

まさかの外出自粛で

私だけじゃなく

家族全員がおうちにいる事態に。。

 

私としては、星を読んで

ある程度準備をしていたし

星回りが味方してくれたおかげで

ストレスなくおうち時間を過ごすことが

できています。

 

(写真はイメージですw)

 

宇宙の星の配置なので

今、たまたま私の4ハウスに天体が

集まっていることはラッキーですが。

 

自分は、今

どんなことが楽しい時なのかな?

というのは、ホロスコープから

読み解くことができます。

 

それを知っておくと

前向きに楽しむことができるかも

しれないなぁ、と思います。

ホロスコープを見ながら、そんなことをお話する

無料zoomお茶会とかやってみようかな。

もしかしたら、そのうち、募集するかもしれません♡

 

 

 

さて、おうち時間は楽しんでいますが

毎回の食事作りは、ちょっと面倒です。

 

そんな私の救世主が

BUZZ CAFE for Kids and Mums さんの宅配✨

 

安心安全で美味しいパンとお惣菜を

毎週お家まで届けてくれるなんて

本当にありがたいです。

 


 

 

 

特にメロンパンは、私と娘の

お気に入りなので、はんぶんこして食べます。

本当はひとりじめしたい(笑)

 

パンは、全国で買えるようになるようなので

ぜひ、食べてみてほしいです。

 

気になる方は、お店に直接

お問合せを♡

 

BUZZ CAFE for Kids and Mums

 

 

 

 

さて、先日、追加募集した

ゴールデンウィークに開催する

~宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー

午後の部も満席となりました。

 

私自身、このセミナーに出会えて

自分の魂の設計図を知り

自分を生きはじめたひとりですが。

 

今、自分を生きることに

あらためて向き合うタイミングがきている方が

多いのだと思います。

 

ですので、5月に、追加で開催することと

いたしました。

 

5月10、17、24日(全て日曜日)

各回13時〜16時 全3回コースです。

 

現在、【残席2】となっております。

 

お申込・お問合せは

こちらのフォームよりお待ちしております。

 

必要とする方へ届きますように。

 

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加