今そいつで未来を盗むから、さぁ手伝って【てんびん座満月】 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

2020年4月8日 11時35分頃

てんびん座で満月です。

 

今回の満月は、地球の近地点で起こる

スーパームーンだそうですよ。

 

私の住む札幌は

昨日は、ずっと雨が降っていて

昨夜は月を見ることはできなかったのですが。

 

今日は、晴れたので

夜は空を見上げてみようと思います。

 

 

 

てんびん座は、バランスを大切にする星座です。

 

特に人間関係で、そのエネルギーを発揮します。


「みんながいいなら、それでいいよ」と

誰も嫌な思いをしないように

時には、自分を抑えて、その場の調和を守ります。

 

ですが、今回の満月で照らされる月は

てんびん座19度「隠れている泥棒集団」の度数。

 

 

調和を破っても、自分の主張を貫く度数です。

 

社会への抗議は、個人レベルでは小さな力ですが

集団となることで、無視できないものとなり

さらに、その声が体制を変えることになれば革命となります。


一見常識的ではないと思われても

自分が目指す世界のために

意思を貫く強さを持つ月です。

 
2019年、宇宙の星は
「なにをするか」よりも「誰といるか」ということを
何度も問いかけてきました。
 
今、そうして、何度も試されて
見直してきた自分の居場所で
とうとう「なにをするか」ということを
問われ始めています。

 

 

月を照らす太陽は

おひつじ座19度「魔法のじゅうたん」の度数。

 

 

 

大きな夢を描くことで、力を発揮して

途方も無いことであっても

実現してしまうようなエネルギーを持つ太陽です。

 

日本語では、「大風呂敷を広げる」といった

ところでしょう。

 

現実から逃げていても解決はしないから

想像力を働かせて、打開策を考える太陽です。

 

かなり力強い満月だと感じます。

 

終わりが見えない自粛要請の中

ストレスもたまりますし

ネットでも、リアルでも

周りを見張って、あげつらうような言動も

見聞きします。

 

ですが、今すべきことは

これまでの常識にとらわれない発想で

自ら打開策を考えることのようです。

 

 

 

この満月の配置は

社会的な枠組みをあらわすやぎ座にある

木星と冥王星に葛藤の配置を投げかけています。

 

個人の力と集団の力で

今ある社会や国家の枠組みを壊して

再構築するエネルギーを感じます。

 

こんな混乱のさなかに

政権が交代するということも考えにくいですが。


もう、国や組織に守ってもらうという考えだけでは

この先の時代を生き抜いてはいけない

ということはわかってきて。

 

少なくとも、私たちの意識の中で

国という枠組みのとらえ方が変わり

今までよりも主体的な生き方をしなければならないと

考える人が多くなってきていると思います。

 

変化のスピードは早いです。

 

星を読んでいても

言語化が追いつかず

「とにかく変わる」としか

言えないような1年です。

 

だから、私は、2020年は

自分で星を扱える人を増やすこと

星を扱う仲間とつながることを

目指していきます。

 

その第一歩として

 

星の舞アストロロジースクール主宰
ホロスコープセミナーの募集を開始しました。
 

これは、私が西洋占星術師となった

きっかけのセミナーです。

 

このセミナーでは、自分の星を感じるためのワークを

とことんやります。

 

星読みに必要な知識よりも先に

まずは自分の星を知って欲しいのです。

 

その先で、星読みの

より専門的な知識を学ぶ講座や

星を扱う人が繋がれる場所作りなど

どんどんやっていきます。

 

ホロスコープセミナーの募集内容は

こちらからご確認いただけますので

ぜひご覧ください。→こちら✰

 

安心安全な状態で、ゆっくりと自分の
星と向き合っていただけるよう
zoomを利用したオンラインでの開催です。

 

必要な方に届きますように。

 

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加