ぱんだちゃん先生のマヤ暦とフレンチ② | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

のつづき。

 

 

 

 

お話会でいただいた

この紋章のカードが可愛くて♡

 

何度か聞いても覚えられなかった

自分の紋章を

覚えることができました♡

 

私のマヤ暦の紋章は。

「青い夜/黄色い戦士」


なのだそうですよ。

 

この紋章を持つ人は。

 

「理想を語る」ことが大切

とのことだったのですが。

 

実は、私。

 

星を読み始めた時から

理想の世界があります。

 

それは。

 

『世界平和』なんです。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

「星を読むことで世界平和?」

と思われますでしょうか?

 

私は。

 

自分のホロスコープを知って。

生まれてきた時に決めた

魂の設定を読んだ時に。

 

自分のことが

自分が生きてきた人生が

自分がこれから歩んでいく人生が

心から愛おしくなりました。

 

幼少の頃から、生きにくくて

1日も早く終わって欲しいと

思っていた人生。

(暗いこどもですね。。)

 

この人生を

自分が

生まれる時に

どんなふうに設定してきたのか。

 

それを知ったら

今まで苦しいと感じていたことも

悲しい記憶も。

 

全部、自分が

この人生を楽しんでいたのだと

知ったんです。

 

そして。

 

私以外の人も。

 

例えば、その人が

私の人生に

どうしようもなく

暗い影響を与えたと

私が思っていたとしても。

 

それは、私の設定を通した

世界での出来事であり。

 

その人も、また

自分の人生の設定を

成し遂げるために

その人生を生きているのだ。

 

と、すとんと

腑に落ちたのです。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

そうしたら。

 

みんなが

自分の中にある魂の設定を

生きることに集中できたら。

 

そして、相手にも

自分の中にあるのと同じ

宇宙があるのだと

心から感じられたら。

 

きっと

世界は平和になる。

 

と、考えるようになりました。

 

だから、私は

西洋占星術を

義務教育の科目に

したらいいのに、と

本気で思っています。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

もちろん。

毎日の生活の中で。

 

嫌だな、と思う出来事も

ありますし。

身近な人に腹を立てること

だってあります。

 

星を知っているからといって

完璧な人になれるわけではないけれど。

 

自分の真ん中を生きることに

一生懸命になれたら。

 

相手に勝つか負けるかは

大きな問題ではなくなります。

 

そして、

大きな世界で起こることは

小さな世界で起こることを

拡大したものだから。

 

1人1人が、自分の世界を

平和にすることは。

 

大きな世界の平和に

つながると確信しているのです。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

…と、理想を語ると

熱くなってしまうのですが。

 

それが大事と言われたので

素直に出していくこととします♡

 

そして、それは。

 

自分の世界を創造する

しし座の太陽を輝かせることに

つながるんだろうな。

 

とか。

 

なるほど、自分の理想を追うことで

まわりの人にも夢を与えることが

できる紋章って

MCかに座にも、通じるのかも。

 

とか。

 

マヤ暦のお話を

ホロスコープに重ねると

より、確信が深まります。

 

 

お話会で、他の参加者さんの

マヤ暦のお話を聞くのも

とても楽しくて。

 

もちろん、初めて聞く

マヤ暦の紋章にも

なるほど~~!ですし。

 

お話を聞いていると、ついつい

この方の金星は、あの星座かも?

〇〇座の火星を持ってるんじゃ

ないかな~?

と、こっそり予想するのも楽しくw

 

私が西洋占星術をやっているので

12星座の話も時々混ぜ込んでくれた

ゆきりん先生♡

 

マヤ暦はもちろん

12星座に関する名言もたくさんで

涙が出るほど笑いましたw

 

 

 

 

この日のゆきりん先生。

 

朝9時45分にお会いしてから。

 

ランチを食べ終わった

14時過ぎまで。

 

ずーーーーーーっと

マヤ暦のお話を

してくださいました✨✨

 

めちゃくちゃ

パワフルで。

 

お話が面白くて。

 

時々、ズバッとささる言葉も

飛び出すんですけど

それがまた楽しくて。

 

楽しく、美味しい時間を

過ごさせていただきました✨

 

昼からシャンパン♡

車だったので、ノンアルコールなのが残念ですw

 

 

11月には

ゆきりん先生が

心から信頼する方が

北海道にいらっしゃる

ジュエリーの会にも参加するので。

 

こちらも、とても楽しみです。

 

ゆきりん先生とお会いできる会は

マヤ暦も、お勉強も、ジュエリーも

いつもすぐに満席になってしまうので

ゆきりん先生のfacebookで最新情報を

チェックするのがおススメです✨

 

 

【100日ブログの会 14日目②】

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加