直感を信じて進む【やぎ座満月】 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

2019年 7月17日 6時38分頃

やぎ座で満月です。

 

前回の新月に続き、

今回の満月も蝕を伴います。

 

日本でも南のほうでは

明け方にかけたまま沈む

月を見られるようです。

 

私の住む北海道からは

見られそうにないですが

九州以南にお住まいの方は

もし早起きできたら

空を眺めてみると

月食の月が見られるかもしれません。

 

写真はイメージです♡

 

2019年7月は

ノード軸が絡む新月・満月が

続いていて。

 

なんかもーしんどい!

 

すんごいツラいけど

進むしかないー!

 

今までのやり方や

あり方が通用しないー!

 

って方が多いのではないでしょうか。

 

悩みがある

というようなレベルではなく。

 

全て投げ出してしまいたいような。

 

ここで立ち止まっていては

いけないと追い立てられるような。

 

そんな気持ちを抱えているのでは

ないでしょうか。

 

 

今回の満月図では。

 

無意識、潜在意識の領域である

12ハウスに

太陽・水星・金星・ドラゴンヘッド

が密集していて。

 

前世から引き継いだ課題が

浮き彫りになったり。

 

その反対側の6ハウスには

月・土星・冥王星

ドラゴンテイルがあり。

 

仕事、実生活の面で

大きな見直しをさせられたり。

 

とにかく

今までのままでは通用しない

という印象が強いです。

 

ここ数年で

世界の様相が

ガラリと変わるということは。

 

星を読むと明らかで。

 

この7月は

その序章なのだと感じます。

 

月は、やぎ座25度

「東洋の布を扱う商人」の度数。

 

 

やぎ座は、伝統を重んじ

枠組みを大切にする星座ですが。

 

この度数では、

その完成度の高い世界に

さらに新しい風を取り入れます。

 

そうすることで新陳代謝を起こし

次の世代の発展に貢献するのです。

 

そして。

 

向かい合う太陽は、かに座25度

「右肩越しに突然投げられた黒い影、またはマント」

の度数です。

 

 

この影、またはマントは

これまで続いてきたものを終わらせて。

 

これまでの固定観念にとらわれずに

有無を言わさずに

新しいことをスタートさせます。

 

身体の右側を覆われ

左脳の働きを抑制された状態なので。

 

右脳による直感を

働かせる必要があります。

 

 

社会的な場面でも。

プライベートな場面でも。

 

見直しや決断が必要に

なっているかもしれません。

 

今、なんらかの

決断を迫られているとしたら。

 

信じるべきは

自分の直感のようです。

 

この満月は

今までずっと

当たり前のものとして

持ち続けてきた

慣れ親しんだ価値観に

さよならをする

良いタイミングかもしれません。

 

蝕を伴う満月の影響は

今後6ヶ月続きますが。

 

この満月では

月のそばには

冥王星と土星があるので。

 

6ヶ月という短いスパンではなく。

 

およそ30年。

 

あるいは。

 

自分が死んだ後にも

続いていく。

 

次の世代まで

引き継ぐような。

 

そんな重要な

キーポイントかもしれません。

 

自分が、この世界に

貢献できることはなんなのか。

 

そういった

俯瞰した目線で

自分を見つめてみることを

おすすめします。

 

良い満月をお過ごしください。

 

 

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加