100日で人はどれだけ成長できるのか | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

「100日ブログの会」
というものに参加させていただきました。

100日毎日ブログを書くチャレンジを
みんなでやろうという会です。

100日。

3ヶ月とちょっと。

けっこう長いです。

 


100日で生まれたての赤ちゃんがこのくらい成長します
写真はイメージです(笑)


「ブログを毎日更新する」というのは、
私にとってはちょっとハードルが高いので
100日という期間が長く感じますが。

無為に過ごせば、あっという間です。

100日前の自分を振り返ってみると。

2019年3月3日。

娘のひな祭りをしていましたね。

 

 

そこから今まで、なにか新しいことに
チャレンジしたかな?


と考えると・・・

けっこうしてました(*’-‘)b

私えらいなー、と自画自賛はできるのですが。

ブログの趣旨としては、
「その100日間、なにも変わってなかったから
 自分を変えたい!!」
というふうにもっていきたかったので
ちょっと失敗ですね。。



「100日ブログの会」のご縁で初めてブログを
見てくださっている方もいるかもしれません。

あらためて自己紹介をさせていただきますと
北海道で星読みをしている、まりと申します。

星を読んでいると。

2019年。

人とのかかわりが、一貫した大きなテーマだと
感じています。

ブログを通じて、メッセージを届けることも
そのひとつだと思います。

 

この100日で、どれだけ世界が広がるか

わくわくします♡






実は、元々は、ブログ書くのが本当に苦手だったんです。

月ふたご座なので、書くのは好き。

 

だけど、自己表現のしし座に太陽と土星があって。
自分を表現することに強い憧れと葛藤があるのです。

だから、ブログは書くけど、誰にも知らせずに
こっそり書くという謎なことをずっと続けてました(笑)

今は、ありがたいことに、たくさんの人に
ブログを見ていただけています。

パワーブロガーさんのように
何千、何万PVとかではないですが。

新月・満月の星読みを楽しみにしています
という読者様からの言葉もあって。

本当に幸せにブログを書かせてもらっています。

 

「100日ブログの会」は、参加者多数で、
早々に募集が締め切られたので
参加できた私は、とてもラッキーです。


主催のアトムカンフーさんは、

大阪の肉まん屋さんだそうです。

ただの肉まん屋さんではありません。

行くと運気があがる肉まん屋さんだそうですよ✨

一緒に行ってくださる方を募集しています♡

 

 

 

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加