紫の龍さんが…【龍神ヒーリング】 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

先日、龍神ヒーリングの

モニターをさせていただきました。
 
 

 

 

 

この春。

 

春分から夏至にかけて

なんかちょっとパワー不足。

 

 

たくさんの人に星のことを

伝えられる機会に恵まれて。

 

 

1年間の星の通年サポートも

めちゃくちゃ充実してて。

 

 

メモリーオイルを

ブレンドするのも楽しくて。

 

 

プライベートも充実してて。

 

 

だけど、どうにも、エネルギーが

空ぶかしになっちゃってる感じで。

 

 

オラに元気を分けてくれー!!

 

 

 

 

ってことで、

キネシオロジー仲間のひろぽんが

龍神ヒーリングのモニターを

募集しているというので

龍神ヒーリングがなんなのかも

わからないまま、ひろぽんに会いに

行ってきました♡

 

 

 

初めて会った時から

はじめましてな感じのしない

ひろぽん♡

 

 

これね、私、ヒーリングで

めっちゃ泣いたから顔つるっつるです(笑)

 

セッションで、ひろぽんが

エネルギーを送ってくれるんだけどね。

 

めっちゃあったかいの。

 

そして、

ビジョンがバシバシ見えるの!!

 

で、悲しくないのに

涙が止まらなくて。

 

ひろぽんには、私の悲しみが

伝わってたみたいなんだけど。

 

 

実は私、リーディングとか

目に見えないものは

ちょっと苦手でした。。。

 

わー、スピリチュアルな方

たくさん見てくださってますよね💦

ごめんなさい(>人<;)

 

 

星読んでますし。

 

子供の頃は

マイバースディ毎月買って

おまじないしてましたしw

 

 

もちろん、

目に見えない領域のことは

とても重要だと感じているのですが。

 

メッセージを伝えてくださる方の

主観とか。

 

私の都合の良い解釈とか。

 

そういったものの入る余地に

ちょっと戸惑いを感じるのです。

 

 

だから、

ホロスコープやら

筋反射やら

目で見て確認できるものに

重きをおいているわけなのですが。

 

 

でも、ひろぽんの龍神ヒーリングは

なにか決めつけることを

言われるわけではなく。

 

むしろ、ひろぽんがヒーリングを

してくれてる間。

 

私は、宇宙のなにか

大いなるものと繋がって

エネルギーを循環させている

ということが実感できて。

 

 

あと。

 

私は、いろんなものが

色のイメージで見えるのですが。

 

文字にも色ついてますよね?

人も色のイメージがあります。

 

ヒーリングの最中に

唐突に

りんご

がイメージの中で現れて。

 

その次に

ぶどう

が出てきたんですよ。

 

私、宇宙空間みたいな

ところにいたので、

とても違和感で(笑)

 

で、それを、ヒーリングの後で

ひろぽんに話したら。

 

「最初に赤龍さん送ってて、

    まりちゃんには

    紫龍さんついてるよー」

 

え…

 

赤龍さんの赤と

紫龍さんの紫。

 

私のイメージでは

りんご🍎とぶどう🍇

 

 

…なんか、

龍さんすみませんΣ(・□・;)

 

けっこう

壮大なビジョンが見えたんですけど、

肝心の龍さんはフルーツというね(笑)

 

 

そんな感じで、ゆるっと

ひろぽんの

ドラゴンパワーランチを

いただいたら。

 

ただお腹いっぱいになっただけじゃなく

なんだか、お腹にあったかい塊が

入ったみたいな感覚になったんです。

 

ひろぽん、絶対手からなんか出てる。。。

きっと愛情💖

 

 

 

 

うん、ちゃんと、自分を心地よく、

整えつつ。

 

エネルギーを循環していったら

大丈夫。

 

ヒーリング、これは

また受けたいです♡

 

 

ひろぽんのモニター募集は

6月いっぱいだそうですよ。

 

なんか気になるー✨

という方は、

ひろぽんに会いに

行ってみて欲しい♡

 

龍神ヒーリングとドラゴンパワーランチのひろぽんのブログ

 

 

 

 

【100日ブログの会 3日目】

 

いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

 

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加