自分の価値を発揮していく【おうし座新月】 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

2019年5月5日 7時45分頃

おうし座で新月でした。

 

令和初の新月であり。

 

天王星おうし座入り後

初のおうし座新月です。

 

新月が起こる11ハウスには

月と太陽の他に

天王星、金星、水星が集まっていて。

 

新しい時代、

これまでの価値観を超えて

なにかをスタートさせることを

後押ししてくれるような

エネルギーです。

 

 

新月の度数は、おうし座15度。

 

15度は、その星座の性質が

満ちる度数です。

 

サビアンシンボルは、

「マフラーと粋なシルクハットを身につけた男」

 

 

 

 

おうし座のテーマである

ものを所有すること

五感で感じること

豊かさ、価値。

 

そのテーマに改革の星の

天王星が入っていて。

 

この新月で、

いよいよ本格始動という

ところでしょうか。

 

お金に関する意識が

大きく変容したり。

 

これまで、会社に勤めていた方が

自分自身で、お金を得る手段を得て

新しい道に進んだり。

 

会社というような枠を超えた仲間と

理想の社会を創っていく。

 

そんなふうにエネルギーが大きく

動いていく時代です。

 

今、自分が持っているもの。

自分の価値を再確認して。

 

これから先、自分自身の価値を、

どうやって世界へ投げかけて

いくことができるか。

 

そんなことを、意図してみてください。


 

 

 

私は、2019年は、

『たくさんの幸せの種を蒔く』

と決めました。



幸せの種が

どんな形で

どんな方の元に届くのか。

どんな花を咲かせるのか。



この新月では、

そんなことを考え

意図を放ちました。



幸せの種をひとつでも多く

このブログを読んでくださる方に

お届けできますように。




いいね、コメント、

リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします♪

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加