ガラス吹きが吹き込む命【しし座下弦の月】 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

11月1日 1時40分。


「1」の並びも美しく。

一粒万倍日でもある今日。


しし座で下弦の月でした。


先日の満月は、

インパクトのある

ホロスコープの割には

体感的には、

穏やかに過ぎていった

感覚でした。


みなさんは、どうでしたか?


個人的には、

今回の下弦の月のほうが

体感があったな、

と思っています。


月がしし座にあって。


太陽がさそり座にある

この下弦の月。


しし座に

太陽と土星が

同座している

私にとっては。


ネイタルの個人天体にも

なかなかハードな

配置を投げかけて

いるからでしょうか。


なんというか…


エグられる感覚の

下弦の月です。



月のサビアンシンボルは

「ガラス吹き」


あなたは、

なにに

自分の命を吹き込んで

その創造性を

発揮しますか?



そんな問いかけを

投げかけられながら。



さそり座の太陽は。


パートナーシップとか。

他者への信頼とか。


そんなものを試してくる。



こういう時。

星を知っていてよかったな。

と、つくづく思います。


理由を外に求めなくても。


見つめるべき対象は、

いつも自分の中にある

という感覚。


そして。


このブログを書いている間に。


雨が上がりました。




良い1日を

お過ごしください🌈




いいね、コメント、リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、ぜひよろしくお願いします♪

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加