決める【冥王星順行】 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

今日、2018年10月1日 冥王星が順行となりました。

 

冥王星は、西洋占星術において、1番遠くにある天体です。

 

1番遠くにあるなら、影響は少ない?

 

いえいえ。

 

冥王星の影響は、とても大きいです。

 

冥王星は、太陽から遠く離れた場所を、ゆっくり(に、私たちからは見えるスピードで)移動していて。

一周するのに、約248年かかります。

 

なので、冥王星の影響は、突発的にガツンとくるのではなく。

それと気づかないくらいのスピードで、でも、じわじわと、徹底的にやらされるイメージです。

 

そして、4月から逆行していた冥王星が順行に転じるタイミング。

 

バックしていた車が、前進しようとする時って、一旦、止まりますよね。

その切り替わりの瞬間、グっと重力がかかる。

 

そんな感じの圧が、冥王星からかかる感じでしょうか。

・・・わかりずらいですか?(;'∀')

 

そして、その圧がかかる場所のサビアンシンボルが、

「大きな買い物袋を下げた5歳程度の子供 」

 

5歳の子供が持つには、大きすぎる荷物。

でも、その荷物を、お家まで、運ぶことができたら、きっとすごい自信になる。

 

「自分で持つ!」って自分から言ったのかな。

それとも、「持ってごらん」って、お母さんに言われたのかも。

 

どちらにしても。

「きっと持てる」って信じて、

「持つ」と決めて、荷物を運んでいる小さな子供。

その荷物を持たせる親も、子供の力を信じてる。

 

「決める」って自分との約束です。

自分を信頼して、約束する。

決めるから、前に進める。

 

私自身、春から、何度も何度も、このことに向き合い、

潜在意識からも、

「選ぶ道が重要なのではなく、決めることが重要なのだ」

とメッセージをもらいました。

 

今のあなたは、これまでのあなたが決めたことの積み重ねです。

 

そして、あなたが、これから決めることが、これからのあなたになります。

 

 

 

いいね、コメント、リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、ぜひよろしくお願いします♪

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加