火の力 | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

みなさん、こんばんは。


暑い日が続き、私の住む札幌も、寝苦しい夜が続いています。


そして、今日は、火星が地球に大接近の日です。


詳しくは、天文台のサイトで。

https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2018/07-topics03.html



この暑さは、火星のせい?


このイライラも火星のせい?


普段は、あまり、「星のせい」っていう言い方はしないのですが。


どうしようもないけど、やり過ごさなければならない、こんな暑い日は。


暑さは火星のせいかー!


って思いながら、アイスでも食べて、乗り越えましょう(;´д`)



最後に少しだけ、星読みらしいことを(笑)


火星の「火」の力は、怒りのパワー、実行力、勇気、です。


扱いは難しいけれど、それ無しに、発展はなくて。


現実の「火」も、扱いを誤れば、なにもかもを焼き尽くすけれど、火がなければ、この人類の発展はなかったことは、明らか。



私は、常々、心穏やかに過ごしたい、と思っていますが、なにかを成し遂げるためには、時として火のパワーが必要だとも思うのです。


火の力の扱いが不得手な私に、火のパワーを見せつけるような出来事が、最近多く。


火星大接近の影響なのかしら?と思っているのです。






いいね、コメント、リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、ぜひよろしくお願いします♪

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加