お部屋の乱れは・・・ | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

先日、久々に会った新婚の友人。

「部屋の乱れは、心の乱れだと思うの!」

って…

いったい彼女になにがあったのか(笑)

 

そして、それはさておき。

その言葉に、ちょっとだけ、ドキッとした私(;'∀')

 

お片付けは、好きで、ライフオーガナイザー2級も

取得しており。

 

以前は、キネシオロジーを用いた風水で、

しっかりとお部屋を整えていたのですが…

 

星読み活動に集中しすぎて、

片付けも、お掃除も、最近、ちょっとサボりがち。

 

かに座新月の影響か。

 

かに座は、お家などの居場所を象徴するサイン。

居心地のいい場所は、かに座の担当です♡

 

お部屋の居心地を良くしたいー!という気持ちが

ムクムクっと。。。

 

3連休の最終日に、ホロスコープリーディングの

ワークショップを自宅で開催することもあり。

 

気の整った場でやりたいよねー、と。

 

久々にしっかり掃除に取り組みました。

床を拭いて、お風呂のカビとりをして、

鏡や蛇口をピカピカに磨いて。

 

すると、やっぱり。

 

心がすっきり。

 

眠くて眠くてしょうがなかったので、

きれいに整えた寝室で、

しっかり睡眠もとって。

 

心が元気になりました。

 

うーん…やっぱり。

心と、まわりを取り巻く環境は、

密接に関係しているなぁ、と再確認。

 

風水はもともと好きでしたが、

キネシオロジーと組み合わせると、

オーダーメイドのやり方がわかります。

 

私のキネシオロジーのお師匠が開催している

こちらのキネシオロジーと風水の会

 

リピーター参加しちゃおうかなー♪と

企み中なのですが、どなたかご一緒しませんか?

 

 

いいね、コメント、リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、

ぜひよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪

キラキラご連絡は、LINE@からも大歓迎です♪
 

      友だち追加