コンフォートゾーンを出る | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

夏至から、やぎ座満月まで受け付けていた

読者様感謝企画の無料鑑定。

鑑定が終わった後も、たくさんの感想をいただき。
LINE@に登録していただいた方と、
いろいろなお話をさせてもらっています♡

 

 

感想を送ってくださったみなさん。

 

鑑定内容から、ご自身の過去を振り返ったり。

今の自分を内観したり。

未来に向けて行動を起こしたり。

 

まだお返事できていない方もいるのですが…

 

感想とても嬉しく拝見しています(*´꒳`*)

 

これからゆっくり返信させていただきますね♡

 

 

今回の鑑定では、今の宙の天王星が

ホロスコープの中でどのハウスにいるかを見て、

メッセージをお送りしました。

 

占星術で扱う天体のうち、

土星が地球意識の1番外側で。

社会の枠や、ルール、常識を作っていて。

 

天王星は、その枠を飛び越えて

地球意識の価値観なんて知らないもんねー!

と言わんばかりに、常識を超えた

価値観を投げ込んでくる。

 

だから、今の宙の天王星がどのハウスにあるかで、

その人に、どんな分野で、

これまでの常識を取っ払うような

変化が起こるのかがかわるのです。

 

それをお伝えしたみなさんから

「ワクワクする!」という感想をたくさん

いただいて。

 

私がワクワクしています♪

 

 

この企画、やってよかったー✨と思った時。

 

やはり、

コンフォートゾーンを超えることで得られるものってある

と感じました。

 

 

私は今、会社員をしながら星読みをしています。

 

海部舞さんのセミナーで、占星術に出会い。

 

ホロスコープに、私のこと全部書いてある✨

と感動して、星を読み始めて。

 

最初は、自分や身近な人のホロスコープを読んで

満足していました。

 

それを、より多くの人に届ける。

 

そのためにブログを書いたり、

ホームページを作ったり。

LINE@を配信したり。

 

その最初の一歩を踏み出す時は、

とても勇気がいりました。

 

あの頃の私にとってのコンフォートゾーンは、

 

「いつか、十分に力がついたら、

    鑑定をしたり、星読みを人に伝えたりしたいな、と思いながら、

    趣味で星読みをする会社員」

 

でした。(長い!笑)

 

それはそれで、

星を読むことは十分に私を満たしてくれていたし。

 

なにか不満があったわけではないのですが。

 

 

もっとたくさんの人に、この星の叡智を届けたい。

 

その思いが強くなり。

 

趣味ではなく、自分の言葉に責任を持って

星を扱っていくことを決めました。

 

それは、私にとって、コンフォートゾーンを出ることでした。

 

たくさん勉強もしたし。

睡眠時間も減りました。

 

鑑定を受けてくれる方に。

私がお渡しできるものはなんだろう?

と考えたら、星の言葉を扱うことの重さに、

胃が痛くなる思いも味わいました。

 

 

ですが、コンフォートゾーンを出ることを決めたから。

 

今、星の言葉をたくさんの人にお伝えして。

 

喜びや、わくわくする気持ちをいただいているのだと思います。

 

 

無料企画も、思っていたよりたくさんのお申込をいただけて。

 

とても嬉しく、張り切ってしまい(笑)

 

鑑定結果を送り終わった後は、廃人のようでした( ;∀;)

 

でも、そうしてやり遂げて、

また、鑑定を受けてくださった方とやりとりをしていると…

 

また、なにかやりたい♡

 

という気持ちがむくむくと湧き上がってくるのです(*´∀`*)♡

 

睡眠時間削って眠かったり。

プレッシャーを感じたり。

 

その時は、楽しいことばかりじゃなくても。

 

もう一回やりたい♡

 

あれ?これって、なんだか、妊娠・出産・子育てみたいじゃない?

 

って言ったら、笑われてしまいましたが♡

 

また、なにか、楽しい企画をお届けしたいと思っていますので。

 

興味がありましたら、ぜひLINE@に登録して、

楽しみにお待ちくださいませ♪

 

 

      友だち追加

 

 

 

いいね、コメント、リブログ大歓迎です。

ブログ更新の励みになりますので、ぜひよろしくお願いします♪

 

こちらもご覧ください

キラキラプロフィール

キラキラ【Mahina Piha】ホームページ
   鑑定メニューやワークショップのご案内は、こちらからご覧ください♪

キラキラFacebookページ
   日々の星読みやブログ更新のお知らせをお届けします。
   ぜひ「いいね!」をお願いします♪

キラキラお問合せ・お申込み
   お申込以外のお問合せもお気軽にご連絡ください♪