おうし座新月を迎えました | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

20時48分おうし座で新月を迎えました。

 
この後、日付けがかわって、0時20分に、天王星がおうし座に移動します。
 
今夜は、かなり特別な新月だと感じます。
 
 
おうし座は、豊かさ、所有、価値、美しさ、安定などの星座です。
 
新月が起こる5ハウスは、自己表現、創造性、遊び、あとは、子どもなどがテーマ。
 
天王星が、1つの星座(サイン)に滞在するのは、およそ7年。
(途中で、ちょっとおひつじ座に戻ったりもしますが)
 
新月は、願いを意図すると良いタイミングです。
 
新月と満月に、自分の棚卸しをすることで、現在地と、目的地が明確になります。
 
今夜、願いを意図するのであれば。
 
この先の7年を見据えて、意図することをお勧めします。