天王星のおうし座入りまであと4日です | 【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

【人生が愛しくなる星読み】ホロスコープリーディングで星を知り、自分を知る。幸せにしかならない人生の歩き方【Mahina Piha】

自分のホロスコープを知り、嬉しいと感じることも、悲しいと感じることも、
「全部楽しむって決めてきた」と考えたら、見える景色が変わりました。
ホロスコープリーディングとキネシオロジーで、あなたの魂のブループリントを読み解きます。北海道札幌市。

先日の、みずがめ座下弦の月の記事を読んでくださった方から。

 
「7年前、なにしてただろう?って考えました。」という感想をいただきました。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
7年前、天王星がおひつじ座に移動(イングレス)したのは、2011年3月12日でした。
 
その前日に、東日本大震災が起き、当日には、原発事故が起きています。
 
 
おひつじ座は、12星座の最初のサインで、天王星的には84年周期のはじまり。
 
サインが現すものは
「自分自身 I am」。
 
 
あの頃から、こうやって生きていることは、決して当たり前のことではない、と気づき。
 
自分自身と向き合い、様々な変化をした人は、決して少なくないと思います。
 
 
そこから、7年間かけて、変化した「自分自身」で。
 
ここからは、おうし座が象徴する「価値観」「豊かさ」を変革していきます。
 
「五感」も、おうし座のフィールドなので、感覚にも、なんらかの変革が起こりそうです。
 
例えば、もう自分では、麻痺してしまっていた感覚が掘り起こされて、変化が起こる、というような。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
 
星のことを、知っていても、知らなくても。
 
いやおうなしに、変革のきっかけを投げかけられます。
 
星を知ることで、変化に翻弄されるのではなく。
 
主体的に変化していくことができます。
 
 
星を知ることは、まずは、自分が生まれた時のホロスコープを知ることから。
 
星の叡智を、1人でも多くの方に届けられますように。