大地の…芸術祭?? | doraの雪山日記!時々雑談!

doraの雪山日記!時々雑談!

ふと感じた事を大事に☆ただの自己満足ブログです☆雪山を精一杯の愛情で☆ そんな雪山に日々感謝☆
周りの皆にも感謝です☆

忙しいお盆も終わって

やっっっと休みがきたので

十日町。津南一帯でやっている

大地の芸術祭に行って来ましたー

(・∀・)

エリアが広いので、

一日じゃとても廻れない(-_-;)

そもそも、感性が超凡人。

芸術なんて、まちどたく似つかわしくない人間が…

芸術を目の前にすると、

脳が思考停止するってことを

はじめて知りました(笑)

小道を登っていくと

( °д°)???

タイトルは…ドラゴン現代美術館。


タイトルは…タイムスリップ…


結果!!!

私の感性は超凡人とゆう事に(笑)



芸術も素敵なんですけど!

自然も素晴らしいですよね

自然の価値観のほうが、私にはあってるんだなと

感じました(笑)


帰り道は色んな事を考えながら…

(ノ´▽`)ノ