はちろく浴衣祭inYUZAWA!! | doraの雪山日記!時々雑談!

doraの雪山日記!時々雑談!

ふと感じた事を大事に☆ただの自己満足ブログです☆雪山を精一杯の愛情で☆ そんな雪山に日々感謝☆
周りの皆にも感謝です☆

当日雨模様の天気も

なんとか雨も降らずにお祭り!!

行ってきましたー!!

湯沢での楽しみの1つです(・∀・)

温泉街の居酒屋さん達が

屋台をだすので…


旨い!(°∀°)b

ちらほらだった人も…

いつの間にかに人人人(笑)

浴衣フォトコンテストや抽選会!!
たっぷり遊んで飲んで食べて……

大満足(^.^)


そして

もう今年は浴衣着ることもないかな…(笑)

夏を堪能できて



幸せ者です(^.^)


あとは



海だけだなっ!(^.^)