cooking☆ | doraの雪山日記!時々雑談!

doraの雪山日記!時々雑談!

ふと感じた事を大事に☆ただの自己満足ブログです☆雪山を精一杯の愛情で☆ そんな雪山に日々感謝☆
周りの皆にも感謝です☆

決勝リーグからまた深夜枠で放送されてるEURO2012…

見てます( ´艸`)

賭けてます( ´艸`)

スペイン(ノ´▽`)ノ

昨日もフランス戦…

お見事すぎる…(;´д`)

あんなにパスが繋がりながらのゲームコントロール

お互いがプロフェッショナルだからこそですよねーそうですよねー。。。

次はポルトガルかぁ…

是非!是非とも勝利を!!(・ω・)b


そんな最近…
良く料理を作ります!!

でも、いつも原価が高くなる(笑)

カレー作るにも食材費がバカ高い(笑)

なのでお味もイケてますー



ちゃんと別で炒めたり…

サイドメニュー作ったり


そうそうガーリックライスを最近覚えました!!
しかも究極レシピ!!

これがカレーにまじであう…

フランス料理で良くマリアージュっていーますよね

料理とワインが…みたいな

違う!!!カレーとガーリックライスこそ、最高のマリアージュではないかーーー!!なんて

自己満足( ´艸`)

食べて美味しいと言われると…


癖になりそう(笑)

これからは料理も出来る大人になるんだと

誓いまーす☆