新しい家族!! | doraの雪山日記!時々雑談!

doraの雪山日記!時々雑談!

ふと感じた事を大事に☆ただの自己満足ブログです☆雪山を精一杯の愛情で☆ そんな雪山に日々感謝☆
周りの皆にも感謝です☆

最近サボり気味なブログの更新…

snowseasonが終わるといつもこうなってしまうから反省…(笑)

久しぶりにhotな出来事があったので更新☆

最近仕事が終わるのが夜中で疲れて帰ってくるんです。

ドアを開けて一階の自分の部屋の前に

………??

可愛いお客さん(笑)

しばらくボーッと見てても全く動きません。

お尻をつつくとセコセコ逃げていきました(笑)

達者でなーって(笑)

疲れながらも洗濯やらなんやらは溜まります…

重い腰を上げて玄関を開けると……

さっき逃げていったクワガタがまた部屋の前に(笑)

なるほど………。

家に来たいんだな…と(笑)

台所をあさってもクワガタの餌なんて…ない!!

仕方なくバナナをあたえました。

絶対食わないよね!(´Д`;)

次の日仕事が終わってからまた夜中なもんで、
コンビニに野菜スティックを買いにダッシュ!!

帰って綿棒のから箱で作った即席のクワガタ家にキュウリを投下!!

でも…やっぱり小さい家だから窮屈そうだなぁ…

そこで芽生える親心!!
『我が家に来たのも何かの縁だな。よし…君の家を建ててあげようじゃないか!!』

思い立ったら吉日!

次の日はたまたま休みだったので、近くのコメリに仲良しショータと家探し。

あーでもないこーでもない

やっと資材購入値段はぷらいすれす

子供の時以来に虫籠を買って、そのなかに買ってきた土を入れ

買ってきた朽ち木を入れ

買ってきたオブジェのミニサボテンを入れ

昆虫ゼリーにバイオ水(笑)

めちゃセレブ!!(・ω・)b

そして建築中……


最後に壁紙で自然をアピール(笑)

完成!!!(笑)(;^ω^A

名前もクワガタから一文字頂いて…

『がっちゃん』(笑)
これから我が家の家族ですー

でも…
ガッチャには嫁さんが居ません…
こんな広い家に独りも可哀想だと
親心……

嫁を探しにいこー!!

ここは大人の特権!!
身売りされてる嫁を探しにまたまたコメリへ…

居ました………がっ!

皆でかい…

サイズが違いすぎます(笑)

ガッチャがピチピチ高校生レベルなら

嫁候補はもはや女子プロレスラー…

やばい…これじゃ殺される…

泣く泣く断念。。ガッチャの嫁は夜にでも探しに行こうと固く誓いました…

虫除けスプレーを全身に振りかけてから…

そんなこんなで我が家でノビノビ暮らしてるガッチャン。。

子孫繁栄のため、お父さんは頑張りますっ!!