快晴☆春パーク!! | doraの雪山日記!時々雑談!

doraの雪山日記!時々雑談!

ふと感じた事を大事に☆ただの自己満足ブログです☆雪山を精一杯の愛情で☆ そんな雪山に日々感謝☆
周りの皆にも感謝です☆

最近ーー。。


栄養ドリンクに依存してます!!



仕事前に



ユンケル。。。




リポD。。。




身体を酷似して。。。



snowboard( ´艸`)


朝起きるの必死!!


でも。。。



楽しーい(^.^)


昨日。今日と神立ライフ☆

バッチリワックスかけて

出発☆


相棒のスペシャルドリンクは

欠かせません(笑)

両日ともに快晴☆

そして今日は、昨日僕の戦意を喪失させられ、ぼろ雑巾のようにした。。

10メートルキッカーと

ダウンレール。。。

今日はリベンジーーーーーーーー!!

(ノ´▽`)ノ

せっかく写真とってもらおうと思ったのに。。。

アナログな仲間は。。

写真を撮れないーーー(笑)

でもっ!!


でもっ!!


今日は本当に楽しかったー☆

春のパークって、なんかユルくて、のんびりしてて、ガツガツしてない(笑)

それは。。。天気のせいですか??

それとも気温のせいですか??

(・∀・)

どっちにしてもいーや☆
面白いから(^.^)

時間がユルいから、危うく仕事の事忘れるくらい滑ってしまい。。(笑)

帰りの林間好きな男。。

このコースってフラットなんだけど、
周りの木がなんか良くていつもゆっくり滑って帰ります(笑)

天気に恵まれて、感謝ー☆

そして明日はタイトなスケジュール☆

神立滑って~からの野外BBQ☆
明日も晴れるといーなー!!