春だYO!!! | doraの雪山日記!時々雑談!

doraの雪山日記!時々雑談!

ふと感じた事を大事に☆ただの自己満足ブログです☆雪山を精一杯の愛情で☆ そんな雪山に日々感謝☆
周りの皆にも感謝です☆

この頃なんですけどね。。

記憶がないんです。。。。


(^▽^;)

お酒飲むと。。。



記憶が途中でぶっ飛んで


気付いたら朝。。。


しかもね。

話を聞くとね。


記憶ない時間も活動してんの。。。

すげー話して


すげー飲んでて


みんな俺がまさか記憶ないなんて


誰も気付かないんだって。。


(((( ;°Д°))))

末期。。

まじで末期!!


いやだっ!!

昨夜の話を怖くて聞けない!!

何を話してたかなんて、怖くて聞けない!!

だって。。。

なんかディープな話してたら恥ずかしいじゃん!!

だから。。まじで忘れてくれ。。。

そんな記憶の忘れ物もしつつの、休日



上越国際スキー場☆

来ましたー☆


いやね、この4月に上国で土がでてないなんて、、、

でも。。

ピステン入ってないから。。


板が全く走りません。。。

parkももうクローズ。。。

こんな時は。。。。

こうなっちゃうのね
( ´艸`)

何しに来たって???



ちゃ。ちゃんと滑ってます!!

でも、時間もだいぶ早めにあがっちゃったんで。。。

今まで行きたかった

越後ワイナリーに

行きました☆



こーやって熟成していくのね。。

このステンのタンクの中で、アルコール発酵されるんです。

雪氷室。ここの雪のおかげで、低温熟成☆部屋のなかはだいたい5度に保たれてる☆

製造担当の方にだいぶいろいろお話しを聞けて

なるほどーーー!!


って。(・ω・)b

レストランも併設してます。


とても美味しかったー☆

ワインも二本空けちゃって。。。

ホロ酔いでそのあとまたのみにいったことは。。。

秘密です。。。。



また記憶ないんだもん。。。。



うぁぁぁ。。時間よ。。戻って。。。