サンクリストバルの丘 | naaco @ Japon

naaco @ Japon

陸・海・自然・生活を楽しむ

サンティアゴの観光地と言えば真っ先に出てくるほど有名な観光地

 

「サンクリストバルの丘」

 

 

大きな街のど真ん中にありサンティアゴを一望できるメトロポリタノ自然公園

 

意外と敷地が広く

昔ながらのケーブルカー

新しいロープウェイ

健康的に徒歩やマウンテンバイク

と、上に行く方法は様々ウインク

 

 

観光客のみでなく、サンティアゴに住んでいるチリ人も多く訪れる生活の場でもある音譜

 

 

彼は、いつもマウンテンバイクで来るそうですが、Naacoの初のサンクリストバルには高級なロープウェイでお付き合いいただきましたウインク

 

 

行き ロープウェイ

帰り 歩いて降りてきました音譜

 

 

880mまで上がりま〜す爆  笑アップ

 

 

サンティアゴは、空気汚染が深刻なようです。

常に白くもや〜としています。

 

マリア像の中に入り「アーメン」と十字を切る

 

 

タイですといつもお寺・お寺・お寺だったので、また新たな感覚ニコニコ

本物の十字の切り方も彼から教えてもらいます。

 

サンクリストバルの丘には、日本庭園や動物園、ワインの博物館など様々なものがあるそう真顔

 

 

夏場はお花もたくさん咲いてます。

 

 

チリ滞在中に何度か行きましたウインク

2度目の滞在中は初自転車でトライガーン

 

心臓飛びてるかと思いましたが、何度か止まりながら上がれましたグッド!

 

上からの景色を見たり途中の公園でゆっくりくつろいだりほっこり

とてもいい場所ですよ〜グッド!グッド!