無駄な努力? | べみのブログ

べみのブログ

ブログの説明を入力します。

…用事が詰まってる







移動のお供

今日はカフェオレ









しかも実は中身自家製〜滝汗




出るギリギリに作ったから熱々酔っ払い






関牛乳と、ドリップコーヒー使ったから 




うんまラブ







ちゃんとフォーマー使って泡も作って、すぐに冷えないように対策済み

水筒に牛乳入れると爆発?腐る?らしいので昔買って眠ってたオリガミのコップ使用













これで150円浮いた







週末は必ずといい程買ってしまうカフェラテ




ま、買うのはだから私の財布は全く痛くないんだけど








それでもなーと思って久しぶりに自家製のお供再開







無駄な努力だよなーとも思うけど
お金の勉強してると少しでも無駄を省きたくて仕方ない



自家製カフェオレ作るならランチ1回我慢したらいいのにとも思うし






ま、続くまでやってみよーっと




あーなんか胃が痛い〜