贅沢だと思った事 | べみのブログ

べみのブログ

ブログの説明を入力します。

用事済ませて、ランチ










オムライス


好きだー
デザートも





久しぶりにジュースにしちゃった
マンゴージュース美味しかった〜!





買い物へ




特に欲しい物は無くて、
本屋行ったけど買うなら中古がいいな〜







ってなっちゃったからスーパーへ



パン作りしたくて🥐
必要な牛乳だけ買いに









ポイント貯まってたからチャージして






関牛乳買っちゃった!!



売ってる場所にもよると思うけど、近所のスーパーでは300円くらい!





いやー!めっちゃ贅沢やわー!!!


って思った





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





購入する事に対して、食べ物にも色々考える




今は物が溢れてる時代






昔は米を食べるのも贅沢
牛乳も手に入らない
卵も高級品




そう思ったら有り難みとか色々考えて購入するように…




あ、別に変な宗教とか入ってないっスw



毎日 安いから って不要な物を買うよりも



必要な時だけ、しっかりした物を買う



そんな買い方ありだなと
しかも貯まってたポイントで買ったし


お得感も感じれたw








さ、ゆっくりしよう